「未分類」の記事一覧

「じゃらんアワード2022」(中国・四国ブロック)で総合部門第1位表彰されました。

「じゃらんアワード2022」(中国・四国ブロック)で総合部門第1位表彰されました。

「じゃらんアワード2022」(中国・四国ブロック)の表彰式があり、佳翠苑皆美は3部門での受賞となりました。

【じゃらん OF THE YEAR 泊まって良かった宿大賞101室~300室(総合部門)】
佳翠苑皆美 第1位

【じゃらん OF THE YEAR 泊まって良かった宿大賞101室~300室(接客・サービス部門)】
佳翠苑皆美 第1位

【じゃらん OF THE YEAR 泊まって良かった宿大賞101室~300室(夕食部門)】
佳翠苑皆美 第2位

みなさまへのご報告とともに、日ごろのご愛顧に心より深くお礼申し上げます。
これからもお越し頂く、お客様にゆっくりとお過ごしいただける温泉旅館づくりを目指し、従業員一同、日々精進して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

「じゃらんアワード」とは
『じゃらん』は、その年度に顕著な実績を収めた宿泊施設や地域を表彰する目的で2012年に「じゃらんアワード」の表彰・発表を開始しました。「じゃらんアワード2022」で10回目の表彰・発表となります。『じゃらん』は、サービス開始当時より、宿泊施設・地域の魅力を発掘・発信してきましたが、宿泊施設の優れた取り組みを共有し表彰することで、多くの方に宿泊施設の魅力を伝え、旅行業界の進化・発展に寄与したいとの思いで「じゃらんアワード」を開催しています。

リニューアルオプーンしたお部屋と施設を動画でご紹介!

1.こちらの動画は、ステイラウンジ「香昴茶」、温美活サロン「A-Nyo」、皆美プレミアムクラブ「天地」のご紹介動画です。

 

2.こちらの動画は、8階ときの宿り「天ゆら」に源泉かけ流し露天風呂付スイートルーム全3室のご紹介です。

 

3.こちらの動画は、西の館【飛天】和室ベッドのご紹介動画です。

 

動画撮影:cyda photography

楽天トラベル【JAL楽パック賞 大賞2020】受賞しました。

この度楽天トラベル様のJAL楽パック賞2020にて大賞を頂きました。

楽天トラベルの航空券と日本全国の登録宿泊施設やレンタカーを自由に組み合わせて作るダイナミックパッケージ「楽パック」。

「楽パック賞」は、全国約2万店の「楽天トラベル」登録宿泊施設を対象に、「楽パック」シェア、前年同期比の伸び率、販売率を元に楽天トラベルが総合的に評価を行い、各地域で最も優秀な宿泊施設を「ANA楽パック賞大賞」と「JAL楽パック賞大賞」として表彰。
そのほかの上位宿泊施設には「ANA楽パック賞」「JAL楽パック賞」を贈る。

2019年4月~2020年1月までの期間で最も高い総合評価を獲得した国内宿泊施設を表彰したJAL楽パック2020大賞では上位14施設が受賞となり、中国地区では当館のみ、さらに旅館のカテゴリーで選ばれたのは佳翠苑皆美のみでございます。

今回の受賞はお越しくださいましたお客様のおかげでございます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。
佳翠苑皆美 一同

以下楽天トラベル様からの引用
JAL楽パック賞とは、楽パック(国内ツアー)での2019年4月~2020年1月の実績を元に
楽天トラベルが総合的に評価を行い、上位の宿泊施設にお贈りする賞です。
また、各地域で最も優秀な宿泊施設を「JAL楽パック賞 大賞」として表彰させていただきました。

 

【年末年始】出雲大社周辺の交通規制等について

大晦日・お正月は出雲大社周辺道路および近隣駐車場の混雑が予想されます。
初詣にはできる限り公共交通機関や無料シャトルバスをご利用いただきますようお願いします。

また、期間中は勢溜交差点を中心に交通規制が実施されます。マイカーをご利用の際は、事前にご確認の上、時間に余裕をもってお出かけ下さい。

詳細はこちらからご確認下さい。

【年末年始】出雲大社周辺の交通規制等について