#WeLove山陰キャンペーンについてのご案内

島根・鳥取県民の皆様が対象の宿泊施設や観光施設等を利用される場合の料金を割引する「#WeLove山陰キャンペーン」を3月1日(月)から実施します。
※GoToトラベルが再開された場合には、本キャンペーンは終了します。

キャンペーン概要

島根・鳥取県民の皆様に、両県の魅力をさらに満喫いただくキャンペーンです。

山陰両県の皆様が両県内の対象宿泊施設・観光施設等を利用される場合に、そのご利用料金の一部を支援します。
なお、島根県の観光施設等については、「しまねプレミアム観光券」をご利用ください。
【期間】令和3年3月1日(月)~31日(水)まで
 ※宿泊については、3月1日宿泊分から3月30日宿泊分まで
 ※GoToトラベルが再開された場合には、本キャンペーンは終了します。
【対象】島根県または鳥取県にお住まいの方
    自社ホームページまたはお電話でのご予約の方
    現地払いのみ
    上記すべてに当てはまる方が対象となります。
    ※その他ネットサイトや旅行会社でのご予約は対象外となります。ご注意ください。
【概要】山陰両県の皆様が両県内の対象宿泊施設・観光施設等を利用される場合に、そのご利用料金の一部を支援します。
【島根県の施設を利用する場合】
 (補助率)宿泊施設:1/2(上限額5,000円/1人/1泊あたり)
 観光施設等:「しまねプレミアム観光券」をご利用ください。
 (備考)・GoToトラベルとの併用不可
 ・市町村独自の支援制度による割引との併用可
【その他】新型コロナウイルス感染症の状況によっては、本キャンペーンの実施を見直す場合があります。

キャンペーン利用方法・よくある質問と回答(Q&A)

【島根県内の宿泊施設を利用される場合】
(1)宿泊対象施設の確認
 島根県内の宿泊施設一覧はこちら(PDF)(★☆★2月22日17時更新★☆★)
(2)宿泊施設へ直接予約してください。(現地決済のみ対象)
 予約時に「#WeLove山陰キャンペーン」利用をお伝えください。
(3)チェックイン時(またはチェックアウト時)に身分証明書を提示し、アンケートを提出してください。
 アンケートは後日掲載します。
 ※アンケートを印刷し、ご記入のうえ宿泊施設へお持ちいただくと、窓口での手続きがスムーズです。
(4)チェックアウト時に割引後の料金をお支払いください。
(5)本キャンペーンで体験した山陰の魅力をSNS等でご紹介ください。(必須ではありません)
【利用者用Q&A】(PDF)もご確認ください。(随時更新します)
※島根県の施設利用に関するコールセンター(JTB松江支店)
TEL:0852ー43ー0001
受付時間:9:30~17:30(平日のみ)
※お出かけの際は、新型コロナウイルス感染予防や拡大防止に取り組んでいただきますようお願いします。

新プラン発売:今だけ!【しまね★美肌スイッチ】【合計1万名様しまねの日本酒プレゼント】

新プランの販売です。

【しまね★美肌スイッチ】【合計1万名様しまねの日本酒プレゼント】プランを7つご用意しました。

美肌県しまね宿泊キャンペーン~ご縁も、美肌も、しまねから。~
≪あなたの美肌モードをオンにする、しまね旅≫
(株)ポーラが実施した「ニッポン美肌県グランプリ」にて、グランプリを全国最多で受賞している島根県。美肌の理由は紫外線が少ないことや空気中の水分量が多いことだけでなく、秘訣はほかにも
…!?
【しまね★美肌スイッチ】は美肌のヒントが詰まった5つのテーマ「温泉・グルメ・日本酒・体験・コスメ&お土産」を通して、美肌に目覚める「スイッチ」をオンにするキャンペーン。ご縁とともに、美肌と縁を結んでみませんか?
~【合計1万名様しまねの日本酒プレゼント】~
〇【しまね★美肌スイッチ】プランで予約された方のうち、合計1万名へしまねの日本酒をプレゼント!
※大人1名につき1本(720ml)、チェックアウト時にプレゼントします。(銘柄は選択できません。)
※先着(宿泊順)で合計1万名様への提供ですので、なくなり次第終了となる場合があります。
※プレゼントする日本酒の割当本数は県内各宿泊施設によって異なります。
※政府の緊急事態宣言が発令されている地域からお越しのお客様については、対象としません。

<プラン販売企画>

令和3年2月8日~令和3年3月30日

ご予約はこちら

※#WeLove山陰キャンペーンの割引と当キャンペーンとの併用は出来ませんのでご了承下さい。     (#WeLove山陰の割引適用された場合は日本酒のプレゼントはございません。)

新プラン発売:【のどぐろと島根和牛】島根のご馳走☆グルメプラン

新プランの販売です。

のどぐろと島根和牛が一緒に味わえる2大グルメプランです。
料理長こだわりの品々を心ゆくまでご堪能ください。
皆美伝統の味付けで食す【のどぐろ煮付】と甘さと旨味が自慢の【島根和牛ステーキ】料理をご用意
ぜひ食べ比べてみてください。

<プラン販売企画>

令和2年12月9日~令和3年3月31日

ご予約はこちら

佳翠苑皆美「2020年 忘・新年会パンフレット」

佳翠苑皆美の2020年忘・新年会パンフレットが完成いたしました。

ダウンロードはこちらから

2020年忘・新年会パンフレットPDF

GoToトラベルキャンペーン|公式サイトからご予約のお客様へのご案内

いつも佳翠苑皆美をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、佳翠苑皆美は、GoToトラベルキャンペーン対象施設となりました。
当館公式サイトよりご予約の場合、GoToトラベルキャンペーンを適用するには、ご予約とは別にクーポンの発券のお手続きが必要でございます。ご予約後に、STAYNAVI(ステイナビ)に移動し、クーポンの発券をお願いいたします。
ご宿泊当日、印刷又はスマートフォンなどで撮影した「クーポン券」をご持参いただくことで、割引となります。

【割引クーポン発券の手順】

  1. STAYNAVIに移動 ※予約完了画面や、予約確認メールからもSTAYNAVIにご移動いただけます。
  2. STAYNVI TOPページより【ご予約済の方(割引申請する)】へ
  3. STAYNAVI会員登録(仮登録でメールアドレスを入力して本登録へ)
  4. マイページから必要事項を入力しクーポン発行
  5. 当日、発券したクーポンをご持参(身分証明書の提示をお願いする場合がございます)

○操作の詳細はこちらからご確認くださいませ。
GoToトラベル予約クーポン発行方法(PDF)

※STAYNAVI(ステイナビ)とは・・・GoToトラベルキャンペーンのクーポン発行や管理を行うシステムで、運営元の「株式会社ピアトゥー」は、本キャンペーンの第三者機関として承認を受けています。

【既にご予約済で、クーポン発行がお済みでないお客様】

佳翠苑皆美公式サイト(全プラン対象)及びお電話にてご予約のお客様は当キャンペーンの対象となります。
●公式サイトからのご予約:予約番号及びプラン名は『予約完了メール』をご参照ください。
●お電話でのご予約:予約番号『0000』、プラン名『直接予約』とご記入ください。

※8月3日以前にご予約のお客様の予約日につきましては『8月4日(20200804)』でご入力ください。
※事業予算が満額になり次第終了となりますので、お早めにお手続きください。
※東京都に居住する方の旅行はGoToトラベル事業の支援対象外となります

2020年7月22日から8月31日までのご旅行をすでにご予約済、またはご宿泊済のお客様へ

GoToキャンペーン事務局まで事後還付手続きをお進めくださいませ。
当館発行の領収書、宿泊証明書はチェックアウト時にお渡しいたします。

【対象宿泊期間】2020年7月22日(水)~8月31日(月)ご宿泊
【申請期間】2020年8月14日(金)~9月14日(月)

【提出必要書類】
  • 事後還付申請書(様式第1号)
  • 支払内訳がわかる書類(支払内訳が記載された領収書、支払内訳書等)
  • 佳翠苑皆美で発行の宿泊証明書
  • 口座確認書
  • 口座番号を確認できる書類(通帳の写し、キャッシュカードの写し等)
  • 住所が確認できる書類(免許書の写し、健康保険証の写し等)

※最新情報は、GoToトラベルホームページからご確認くださいませ。

営業再開後の新型コロナウイルス感染予防対策の取り組みについて

営業再開のお知らせとお客様へのお願い

日頃より、佳翠苑皆美をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、島根県も政府による緊急事態宣言の解除により、お客様やお取引先様、そして、従業員の健康と安全のために感染予防対策を講じながら、6月1日(月)より営業を再開させて頂くこととなりました。

なお、当面の間は、9階展望浴場をはじめ一部の館内施設、当館が日頃行っておりますサービスを縮小し営業とさせて頂いております。

チェックイン時に健康調査票のご記入と検温を実施しております。(発熱等ある場合は当日でもご宿泊をお断りさせて頂く場合もございます) ご滞在中、お食事やご入浴時以外はマスクの着用を御願いしております。(マスクはご持参して頂きますよう御願い致します)

お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力を賜りますよう何とぞよろしくお願い申し上げます。

また、社会情勢により、営業予定が変更する場合がございます。

山陰・出雲路のご旅行をお考えの際は、玉造温泉へぜひお越しくださいませ。以前のような活気あふれる温泉街の姿にして行ければと考えております。

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

 

新型コロナウイルスへの対応について※更新

日頃、佳翠苑皆美をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するための当館における取組みをご案内します。

<感染予防策>

・アルコール消毒液を1階 ロビー、食事会場などに設置

・徹底した館内清掃に加え、共有部分のアルコール消毒を強化
(手すり、エレベーターボタン、ルームキーに至るまで)

・食事処の十分な消毒
(お客様には食事処入室の際のアルコール消毒のお願いをしております。)

・従業員の日常的な対策として、手洗い・うがい・アルコール消毒・体調管理の徹底

・お客様への対応を行うスタッフには、マスク着用を実施しております。

・チェックイン時、お客様に健康状態に関する調査票のご記入をいただいております。

ご利用のお客様に安心してお過ごしいただけるよう、今後も最大限の対策を講じてまいります。

皆様のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

お客様においては発熱、咳込む等、体調がすぐれない場合は従業員にお知らせください。

当館をご利用いただくお客様皆様が安心してご滞在いただけますよう

お客様のご理解ご協力をお願い申し上げます。

佳翠苑皆美

【※更新】営業自粛による休館延長のお知らせ

大切なお客様へ

今般の新型コロナウイルスに罹患された皆様にこころよりお見舞い申し上げます。
平素は佳翠苑皆美をご愛顧下さり誠にありがとうございます。
佳翠苑皆美はこの度の新型コロナウイルス感染拡大の抑制と予防の為、政府による緊急事態宣言の延長及び島根県内感染者発生に伴い自治体からの要請と各観光施設の休館の実施等を受けまして、誠に不本意ではございますが4月14日から5月31日まで自粛休業を延長させていただく事と致しました。
これはこの度の新型コロナウイルスから、お客様そしてスタッフの感染防止、また不要不急の外出の自粛が出ている中、それでも佳翠苑皆美を応援しようとお越し下さるお客様の安全を守る為、そして感染拡大を避けるためにもお客様、並びに従業員を守る事が優先ではないかと苦渋の決断を致しました。営業再開は6月1日を予定しております。(情勢を鑑み変更となることもございますが。)終息しました暁には是非ご来館賜ります様心よりお願い申し上げます。従業員一同営業再開となりました際には、最高の笑顔でお迎えいたしますので、是非ご来館下さいませ。皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。
皆様のご健勝心よりご祈念申し上げます。

 

佳翠苑皆美

 

旧)■自粛休業 : 2020年4月14日(火)泊 ~ 2020年5月12日(火)泊
            ↓      ↓      ↓
新)■自粛休業 : 2020年4月14日(火)泊 ~ 2020年5月31日(日)泊
  ■営業再開 : 2020年6月1日(月)泊 ~
  ※情勢を鑑み変更になる事もございます。
  ※5月13日以降ご予約頂いておられるお客様には、順次ご連絡をさせて頂いております。
  ※営業再開後も「西の館/飛天」及び一部館内施設を営業自粛(縮小営業)させて頂きます。
   (ご利用出来ない施設がある場合もございます)

「新型コロナウィルス感染症」対策に伴う朝食対応について

この度の「新型コロナウィルス感染症」の発生・拡大に伴い、最近ではお客様からビュッフェを敬遠される声も日々多くなってきた為、従来営業しておりました朝食ビュッフェを当面の間 和朝食セットメニューでの対応 にご変更させて頂くこととなりました。

但し、平日はお客様の宿泊人数も多くなく既存の施設にて和朝食での対応は出来るものの休前日を中心とした宿泊人数が多い日には対応出来る数に限りが出る為、従来通りのビュッフェスタイルにて営業させて頂く場合もございます。

感染防止対策として、館内各所へのアルコール消毒液の設置はもちろん、ビュッフェ会場入場の際お客様へのアルコール消毒のお願い・トング、菜箸等の小まめな交換、使い捨てビニール手袋の設置など可能な限りの対応にてご用意させて頂きます。

多くのお客様にご好評を頂いておりました朝食ビュッフェをご提供できなくなる事は残念ではございますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

 

  • 実施日 : 2020年3月31日ご宿泊のお客様より当面の間