「お知らせ」の記事一覧

「新型コロナウィルス感染症」対策に伴う朝食対応について

この度の「新型コロナウィルス感染症」の発生・拡大に伴い、最近ではお客様からビュッフェを敬遠される声も日々多くなってきた為、従来営業しておりました朝食ビュッフェを当面の間 和朝食セットメニューでの対応 にご変更させて頂くこととなりました。

但し、平日はお客様の宿泊人数も多くなく既存の施設にて和朝食での対応は出来るものの休前日を中心とした宿泊人数が多い日には対応出来る数に限りが出る為、従来通りのビュッフェスタイルにて営業させて頂く場合もございます。

感染防止対策として、館内各所へのアルコール消毒液の設置はもちろん、ビュッフェ会場入場の際お客様へのアルコール消毒のお願い・トング、菜箸等の小まめな交換、使い捨てビニール手袋の設置など可能な限りの対応にてご用意させて頂きます。

多くのお客様にご好評を頂いておりました朝食ビュッフェをご提供できなくなる事は残念ではございますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

 

  • 実施日 : 2020年3月31日ご宿泊のお客様より4月末日予定

新型コロナウイルス感染症予防対策について

日頃、佳翠苑皆美をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するための当館における取組みをご案内します。

<感染予防策>

・アルコール消毒液を1階 ロビー、食事会場などに設置

・徹底した館内清掃に加え、共有部分のアルコール消毒を強化
(手すり、エレベーターボタン、ルームキーに至るまで)

・食事処の十分な消毒
(お客様には食事処入室の際のアルコール消毒のお願いをしております。)

・朝食バイキング会場において、トングの定期的な交換・使い捨てビニール手袋の設置

・従業員の日常的な対策として、手洗い・うがい・アルコール消毒・体調管理の徹底
(咳エチケットのため従業員がマスクを着用の上、接客を行う場合もございます。)

ご利用のお客様に安心してお過ごしいただけるよう、今後も最大限の対策を講じてまいります。

皆様のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

お客様においては発熱、咳込む等、体調がすぐれない場合は従業員にお知らせください。

当館をご利用いただくお客様皆様が安心してご滞在いただけますよう

お客様のご理解ご協力をお願い申し上げます。

佳翠苑皆美

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

また、旧年中は、多大なるご愛顧をいただき感謝申し上げます。

本年も引き続き皆様より愛される旅館になれますよう、従業員一同精進をして参ります。

本年も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願い致します。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

ウェブサイトをリニューアルいたしました。

この度、佳翠苑 皆美のウェブサイトをリニューアル致しました。
お客様に喜んで頂けますよう、様々な情報発信を行ってまいります。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。